AERAに来ます。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

AERAより

https://x.com/aeranetjp/status/1773621157909889359?s=46

【4月1日発売】

羽生結弦 さんが 表紙に登場!


「notte stellata 2024」の公演で見せた希望と祈りの滑りのワンシーンを切り取りました。本誌写真映像部のカメラマンの撮り下ろしです。


会場の空気感がそのまま伝わる公演レポートもあります。

「notte stellata 2024」は、発生から13年がたった東日本大震災へのさまざまな思いを込めて、昨年に引き続き行われました。


「穏やかな、あたたかな空間がそこにあった」という一文で始まる公演レポートでは、この公演に込めた羽生さんの思いが伝わってきます。


「notte stellata 2024」は、発生から13年がたった東日本大震災へのさまざまな思いを込めて、昨年に引き続き行われました。


「穏やかな、あたたかな空間がそこにあった」という一文で始まる公演レポートでは、この公演に込めた羽生さんの思いが伝わってきます。



4月1日発売。

エイプリルフールのネタではありません(コラ)



ランキング参加してるんで

人気ブログランキング