こんなことありませんか。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

今日は暖かでしたね。

一気に春が来たようでした。

 

んが、来週にはまた寒気が流れ込んでくるみたいです。油断なりませんね。

 

 

ところで、我が家には いぬさんとかえるさんがいます。

いぬさんは今冬、毛布の上でぬくぬくと過ごしていましたが、冷えるとおなかをこわすので室温を一定に保つよう、昼夜問わずエアコンをつけっぱなしにしていました。

かえるさんは変温動物なので、これまた室温と湿度を一定に保つことが大切です。

エアコンは設定温度を22~23℃でつけていました。

 

ある夜中のことです。寒くて目が覚めました。

温度計を見ると室温19℃です。寒いはずですね。

まぁ冬だからね・・・そんな時もあるよ。

エアコンの設定温度を見ると、24℃になっています。

夢うつつで温度設定を上げたのかな?できる人ですね、アテクシキラキラ

 

 

それにしても暖まりません。

メガネをかけてリモコンを もっかい見てみます。

 

 



 

知らない間にボタンを触って、冷房になっていたようです。。。。

どうりで寒いわけよ!

 

みなさん、こんな経験はありませんか(おめぇだけだよ)

 

 

ランキング参加してるんで

人気ブログランキング