気分はPerfume。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

2月某日、仲良しの友達と一緒に写真撮影をしました。

撮影はプロの方にお願いしました。


大先生です



今回は観光写真。屋外での撮影です



平日ですが、街には人が溢れています



指さす先には



道路?



たくさんの方が行き来している合間を縫って…

「アビィロードで」


まぢか!



ぜってぇ不自然でしょう



さぁ次はどこへ…



川のほとりだったり



土手だったり






「良いですね〜」

「ほんまか?」の問答ばっかでした。


挙句の果てには

「道に寝っ転がってみましょうか」



…ね、寝る?


「羽生くんだって寝っ転がってたし」

いやなに彼のバヤイはスタジオで寝てたわけでここでオババたちが寝っ転がってたらどしたんかと思われるでしょうがちょっとカメラ構えてどうすんのよといいつつ

「二重アゴになってますよ」by 大先生



当然のように通行人が



とっても楽しい撮影会でした。

羞恥心なんぞいつのまにか吹き飛んで、最後はPerfumeになりきっていましたキラキラ


出来上がったお写真は、これまたPerfumeか キャンディーズか(古)と見まがうような素敵なものでした。

良い記念になりました。

みなさんもいかがですか。



大先生、ありがとうございました。

矢口亨写真館



ランキング参加してるんで

人気ブログランキング