YUZUYUでハニュー祭り。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

すまぬ、ご案内が遅くなりまして驚き


今日はこれ


感想やご意見、その他番組以外への呟きも嘆きも。

どうぞコメント欄へ。


(追記おわり)




んで今日はナニを録れと?


んでこれ


うちは家人の録画と被ってて録れんのだけどもやもや




宮城の方々はこれも物申す

サタデーウォッチン 

tbcテレビ 9月10日(土)12:10〜14:00


んが、テレビだけではございませぬ。


怒涛の出版物の波に呑まれたり(溺)

イケボみやびやかなひと刻にメマイを起こしたり(悶)

台湾雪肌精のくるぶしをガン見したり(いや何でもないです)


なんでもオケです。

思ってること感じたこと、テレビ番組を観て萌え倒れたこと。

一日中開けていますので、どうぞご自由にお書きください。


「親分 何について書いても良いそうですよ」

「だったら歴代プリキュアのレビューを最初から」

「間にちょいちょいと『秘められた爪先の光』の番宣も挟んでください」



ランキング参加してるんで