YUZUYUで大晦日。心に残ったことは。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

フィギュアスケートのシーズンは、7月1日から始まります。つまり今日は、2021-2022シーズンの大晦日です。

 


今シーズンもいろんなことがありました。

 

東京五輪が開催され、なんぞ親分成分は。。。などと邪念を抱きつつ中継を観ました。

 

24時間テレビでは、震災後に初めて滑った楽曲を、コロナ禍で笑顔が少なくなっている世の中が少しでも笑顔にとの思いを込めて舞ってくださいました。

 

 

 

ブログ主が雪に泣いた全日本がありました。

 

白目をむいた北京五輪がありました。

 


夢のFaOIがありました。

 


あなたにとって、どんなシーズンでしたか。

ご自由にお書きください。

 

 

ランキング参加してるんで