とんでもなくひたむきな。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

先日からの連載です。


JB PRESSより

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/70772


当時、震災の影響でホームリンクを失っていたのですが、ショーに参加すれば練習リンクがある。そこでずっと4回転ジャンプを跳んでいた印象があります。彼の、とんでもなくひたむきなところの一端を見た最初でしたし、『これほどまでに情熱をかけられるんだ』と感じたときでもありました。



連日、良い記事でした。

楽しみだけではなく、選手も陰で支えるスタッフさんにも 意味のあるアイスショー開催なのだと思いました。



ランキング参加してるんで