どんだけ耐えられるか選手権。目。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

今日は10月10日。

目の日です。目の愛護デーな目

 

 

目は口程に物を言う、とも言われます。

さんざんモノを言ってる目をどうぞ。

 

 

 

んぢゃいってみよ♪

 

 

1.

バックのお花に負けない目の輝き(眩しいze)

 

 

 

 

 

2.

上目遣いは反則です(メマイ)

 

 

 

 

 

3.

目を隠しても うちらにはスジがある(イミフ)

 

 

 

 

 

 

4.

強い意志を感じるメヂカラでした(はぁと)

 

 

 

 

 

 

5.

優しいまなざしにノックダウン(死語)

 

 

 

 

 

6.

どスッピンです(震え声)

 

 

 

 

 

7.

涼やかな目元と鼻筋の通ったお鼻と 口角の上がった品の良いおくちと(以下省略)

 

 

 

 

 

8.

おめめがいっぱい(眼福)

 

 

 

 

 

9.

まっすぐな視線の先には(悶)

 

 

 

 

 

10.

「青いターバンの少女」ならぬ「国旗ほっかむりの青年」(退場)
 

 

 

 

 

11.

んで蒼いバラしょった兄さん(永久追放)

 

 

 

 

 

12.

その澄んだ瞳に惹かれるんです(号泣)

 

 

 

 

 

13.

吸い込まれるんです(卒倒)

 

 

 

 

 

14.

今見るのは その目です目です(目ですったら目です)

 

 

 

 

 

15.

およよよよ(ごげげげげ)

 

 

 

さぁどうよ。

 

 

 

 画像はお借りしました。


ランキング参加中。クリックお願いします