いくぞスクショ。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

これな



 

 

おなじみ営業本部長です(キリッ)

 

 

 


 

その白魚さんを(萌)

 

 


 

 

かわゆほっぺに(吠)

 

 


 

 

表情がシブいのよ(悶)

 

 

 


 

あぁホットプレートの取っ手になりたい(お約束)

 

 

 


 

にょろっとした襟も良き(誉め言葉)

 

 

 


 

安定の小首かしげ(違う)

 

 


 

 

目ン玉落っこちそう(拾え)

 

 

 


 

お顔がちっさいのか蓋がデカいのか(前者)

 

 

 


 

とんがったおくちに(ごげげげげ)

 

 

 


 

目尻がふつくしいのよ(唸)

 

 


 

 

ではいただきます(合掌)

 

 

 

 


ふつくしいわふつくしいわ(うぬぬぬぬ)

 

 

 


 

今だスプーンに変身するのだ(絶叫)

 

 


 

 

でか~~~い(madihanadi)

 

 

 


 

肉みそだ 肉みそになるのだ(やっとけ)

 

 

 

 


ぱくっ♡

 

 

 


 

おぅおぅ 兄さんのぷっくりほっぺ(白目)

 

 

 

 


スプーンに乗っかってるおくちがかわゆ(細かいっての)

 

 


 

 

アヒルさんオバケ

 

 

 


 

親分が降ってきました(捕獲)

 

 

 


 

部活のパイセン 語ります(鼻息)

 

 

 


 

結局のところ。。。

 

 

 


 

我らがハニュー氏は。。。

 

 

 


 

いろいろ見てきましたけど。。。

 

 

 

 


もちろんパリッとスーツも良きですが。。。

 

 

 

 


見慣れた。。。

 

 

 


 

ジャス姿が一番しっくり来るような。。。

 

 

  


 

なんたってゴリゴリアスリートですからグッ

 

 

 

 

以上、怒涛のスクショでした!

 




ランキング参加中。クリックお願いします