どんだけ耐えられるか選手権。令和3年。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

写真フォルダを開きます。

 

 

1.

長め前髪良き(吠)

 

 

 

 

 

2.

おぉ真珠の粒が!(お宝)

 


 

 

 

3.

玉砕(まぢで)

 

 

 

 

 

 

4.

半開きおくち大歓迎委員会(あったかそんなん)

 

 

 

 

 

5.

YUZUぷー販売部 営業本部長 登場(奥さん買いましたか)
 
 
 

 

 

6.

天井になりたい(なってどうする)

 

 

 

 

 

7.

アヒルさんおくち(萌倒)

 

 

 

 

 

8.

絵画よりも絵になるオトコ(そしてスジ)

 

 

 

 

 

9.

ふつくしくイケてる夕張メロン姫(んで逞しく)

 

 

 

 

 

10.

足ながっ(madihanadi)

 

 

 

 

 

11.

演技中だってのを忘れますぞ(ごげげげげ)

 

 

 

 

 

12.

引率のせんせい お手をどうぞ(白目)

 

 

 

 

 

13.

透明感な(安定)

 

 

 

 

 

14.

結局Tシャツは在庫切れでした(ちゃぶ台)

 

 

 

 

 

 

15.

そして月に帰る(いかんいかん)

 

 

 

特筆すべきは。

これが全部、今年の親分だってことです(震え声)

 



 

image

 

 

さぁどうよ。




画像はお借りしました。


ランキング参加中。クリックお願いします