【みんなで企画】変わったこと。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

ぜひどうぞ

能登さんの美麗お写真。 | あり をり はべり いまそかりよく来たな。まぁ上がれ。リンクyururuoyabun.blog.fc2.com



ハニュー沼の住人となり、はや7年近く。




あんま変わりはありませぬがガーン

多少は進化してるはず…と思っています。



ラテ欄に載ってる「羽生」の文字を探すのが早いんだぜ!とか。


ワイドショー録画のヤマかけが高確率で当たるようになったぜ!とか。


生命維持費を捻出するのがうまくなったぜ!とか。





みなさんの進化はいかほどでしょうか。

ご自由にお書きください。



「プリキュアときめきお出かけセットを使いこなせるように」

「あぁ親分 偉業ですね」




画像はお借りしました。


ランキング参加中。クリックお願いします