矢口カメラマンよりご報告です。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

スポーツ報知 矢口亨カメラマンより、カスタマイズカレンダー販売サイトへの調査終了のご報告です。

https://twitter.com/yaguchi_toru/status/1392412069207576577?s=21

 


「羽生結弦2021カスタマイズカレンダー」販売サイトへの不正アクセスと個人情報流出の可能性についての調査が終了致しましたので、ご報告させていただきます。



お知らせリンクyuzuru.cdbg.jp



この度はご迷惑とご心配をおかけしたうえに、ご報告が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。



再販を楽しみにしてくださっていた方々にもあわせてお詫び申し上げます。


今後はセキュリティ対策をしっかりした上で、皆様に楽しんでいただける企画を作っていきたいと思います。


本当に申し訳ございませんでした。





矢口さん、お疲れ様でした。


心当たりのある方、該当される方は 今一度ご確認ください。

(3)お客様へのお願い
 弊社では既に一部のご購入者様のカード情報が不正利用された可能性があることを確認しております。
誠に恐縮ですが、11月16日午後0時20分~11月21日にご購入いただいたお客様におかれましては、クレジットのご利用明細に身に覚えのない請求項目がないか、今一度ご確認お願いいたします。




追記。
まどでんでは「再販を希望しますメッセージ」を送りました。
その節はみなさん、ご協力ありがとうございました。
そのメッセージに対するコメントをいただきましたので、一部かいつまんでご紹介します。


たくさんの声をいただいていたのに再販できなくて本当にすみません。
ご迷惑をおかけした分も応援してくださった分も、これから少しづつ返していけるように頑張ります。

とのことです。



ランキング参加中。クリックお願いします