羽生マジック。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

帰国時、空港での代表撮影に携わった アフロの西村尚己カメラマンが、その時の様子を振り返ってくださっています。



https://www.tokyoheadline.com/545831/



閑散としたターミナルで羽生を出迎えていたのは、競技団体関係者が数名、代表撮影の報道関係者が数名のみ。


そして偶然その場に居合わせた人たちは、みな一様に少し驚いた様子でその姿を遠くから眺めていた。


羽生は出迎えに来ていた関係者だけでなく、周りにいる人たちにも笑顔で軽く会釈しながら、ゆっくりと出口に向かって歩き出した。


静かなターミナルを歩く姿はとてもリラックスした様子で、表情はとても穏やかだった。

(略)

「ありがとうございました。お疲れ様です。隔離されます。ありがとうございます」


時間にしてわずか40秒ほどの出来事であったが、ターミナル全体がほっこりした雰囲気に包まれたように感じられた。




読んでるこちらまでほっこりします。


その場がハニュー色に変わるような。

羽生マジックの効果でしょうか。



画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックお願いします