今日の矢口さん。心に届く。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
毎晩、この時間のヤグチ氏のコメント(と呼ぶにはもったいないくらい名文)が素敵すぎて。


あと数日かけてお写真をご紹介いただけるそうです。


一人の時間が人を成長させる?
それは多分、額面通りの言葉みたいに簡単じゃない。孤独の中で作り上げた新しいプログラム。
険しい道を歩いてきた。

でも、トリノで見た顔とも全然違う。
彼だって、何とか強くなりながら此処まで辿り着いたんだと思う。
そういう人の演技だから人の心に届くんだと思う。







(それぞれのツイにリプってる ばりぃ氏の文面がキモすぎるのはスルーしてくれアセアセ




全部見てきてくださいね。



代表撮影をされたこと、ほんと良かったと思います。
画像は明日もご紹介します。



ランキングは参加中。よろゆづ