カスタマイズしましょう。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

言いにくいことを言う日なんでウシシ

 

 

スポーツ報知のカスタマイズカレンダー。

もうお手元に届いた方もいらっしゃるでしょうが、実は注文サイトは現在メンテナンス中です。

 

 

カレンダーは急がないけど、せめてお写真だけでも見ておきたいぢゃないの。

なんて思いませんかおーっ!

 

 

 

そりゃ思いますがね

 

 

 

 

そこで、口うるさい営業推進部の上司(誰)が、有能な部下に提案してみました。

 

 

 

「注文は後でも良いので、せめて150枚のおさしんだけでも見せててはもらえんかの?」

 

 

なんやて?

 

 

 

このクソ忙しい時になんというめんどくさい課題。

でも、有能な部下は頼もしいです。

「写真だけでも見られるように担当者に掛け合ってみます」

 

 

 

 

 

どうなるかはわかりません。

担当さんが「んな無茶な」とおっしゃるかもしれません。

 

 

んが、有能な部下・・・もとい、矢口亨カメラマンが うちらのために東奔西走してくださっていることはご承知おきください。

 

 

 

そして、メンテが終わって 晴れて注文できるようになった折には、みなさん!

 

ぜひカレンダーを注文しましょうや。

矢口さんへの恩返しのつもりで、ね。

 

 

 

「羽生結弦2021カスタマイズカレンダー」について
今年6月に発売した羽生結弦写真集で掲載した写真と、未公開写真を合わせ、約150点の画像を用意。

ショートプログラム、フリースケーティングの演技、エキシビションの衣装、氷上での表情など、自分好みのシチュエーションで、もう一度羽生選手が闘った2019-20年シーズンの興奮がよみがえるカレンダーです。

なお受注発注のため販売期間内の申し込みであれば、売り切れることはございません。



羽生結弦2021カスタマイズカレンダー 購入サイト
https://yuzuru.cdbg.jp

 




画像はもちろん、矢口神よりお借りしました。

ランキング参加中。クリックお願いしますぞ