こんなところに親分が。イケてるゆぢゅ。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

今朝の記事に、たくさんのコメントをありがとうございました。

おひとりずつお返事できずすいません。

みなさんのコメントはじっくりと拝読させていただいています。ありがたいです。

 

 

うちらが出来ること。

 

それはうるさいハエを追うのではなく、いつか来るであろう親分の登場の日を ひたすら待つことです。

そして、日々を楽しくみなさんと過ごしたいと思っています。

どうぞ、これからもよろゆづです。

 

 

 

 

さて、今日も今日とてハニュー成分・・・かもしんないモノをご紹介しましょう。

 

 

 

 

海苔に?

 


ゆぢゅをまぶすのかそうか…(メマイ)
 
 
 
 
 
メーカーさんは注目
 

表記を「YUZU」にするだけでかわゆいのだ(はぁと)
 
 
 
 
 
実は上のマドレーヌ、埼玉県越生(おごせ)のゆづを使っています。
そしてこちらも。
 

 
 

おごせって読めんかったぞ!
 
 
 
 
 
16日付読んだり売ったり夕刊より
 
ゆづキチ…ガーン
 
 
 
 
 
 
これはぜってぇおいしい!
 
パッケージも爽やかラブラブ
 
 

 


ケンタッキーより

 


まぁ合うわなもぐもぐ

 

 

 

 

 

そして相棒グッズも豊富

 

 

これ欲しいわ♪

 

 

 

 

 

楽しい仲間たち

 


緑はほうれん草味、かな?

 

 

 

 

各メーカー、ゆぢゅ味に力を入れてますね

 

金とゆぢゅキラキラ
 
 
 
 
こちらネーミングで一歩リード流れ星

 

 

 

なんでもイケてる!(違う)

 

 

 

 

みなさんありがとう!!

 

 

ランキング参加中。どこをぽちる