どんだけ耐えられるか選手権。目はクチほどに・・・・・ | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

今朝からお騒がせしてすいませんでした。

 

なんとか摘出されたレンズを横目に、淡々と仕事をこなした後、眼科に行って異常の有無を調べてもらいました。

ご心配やら「こうやると良いで」のアドバイスやら、たくさんいただきまして恐縮です。

ありがとうございました。

 

 

 

さて、目が話題になったところで。

 

目、つまりは視線をいただいてなくても ごげげげげな方々をお連れしましょう。

 

 

 

 

んぢゃいってみよ♪

 

 

1.2019年元旦のスポニチ紙面でしたな

泣くしかない(崇拝)

 

 

 

 

 

 

2.Getty

右手の先にピントが合ってるという(感嘆)

 

 

 

 

 

 

3.キシモト

アナタは今 どこを見ていますか(狼狽)

 

 

 

 

 

 

4.んでもってもういっちょ

アナタは今・・・・・(くどいっての)

 

 

 

 

 

 

5.zimbio

伏し目最強委員会絶叫(ごげげげげ)

 

 

 

 

 

 

6.報知

もちろん矢口亨カメラマン(madihanadi)

 

 

 

 

 

 

7.毎日新聞

かっちょいい構図は宮間俊樹カメラマンです(唸)

 

 

 

 

 

 

8.読売新聞 撮影は若杉和希記者です

凛としたたたずまいに まぁるいおちり(退場)

 

 

 

 

 

さぁどうよ。

 

(枚数少なくってすまぬ)

 

 

 

 

おさしんはここからお借りしました。

 

Getty

https://www.gettyimages.co.jp/

 

 

PHOTO KISHIMOTO

https://www.kishimoto.com/

 

 

Zimbio

https://www.zimbio.com/

 

 

スポーツ報知 インスタ

https://www.instagram.com/p/B-ym8P_nTlt/

 

 

毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20180314/ddm/005/070/017000c

 

 

読売新聞

https://twitter.com/tshashin/status/1172599037503008768/photo/1

 

 
ランキング参加中。どこをぽちる