まどでん語り亭。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

意外と(コラ)良かった語り亭。

 

 

 

 

ところで年明けのプチオフ会は『まどでん語り亭』と称させていただきます。

 

つまりブログ主は飲み屋のおかみ・・・・

ではなくぼけー

 

しかし演技後なのに このふつくしさはなんだ

 

 

 

みなさんで意見を言ったり映像で萌えたり、論じあったりなどなど。

気軽にお話しできたらなぁと思っています。

 

 

参加される方・実行委員として働いてくださる方には、改めてご連絡します。

しばらくお待ちください。

 

さぁ寝るべニコ



画像はお借りしました。

ランキング参加中。お鼻をツンツンするのだ



ありをりは ここ

おててをそっと さわってみ