ねむりの相談所で睡眠解析。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
2週間前の記事です。

ねむりの相談所へ行こう。

活動を測定するための計器をつけて過ごした2週間。
活動状況と睡眠の解析の時がやってきましたガーン



結果。



睡眠時間が短い!
んが、寝つきがめっちゃ早い!
眠りが深い!ゲラゲラ


とても質の良い眠り、だそうですウシシ

スリープマスターさん曰く
『寝る前までスマホを眺めていたらブルーライトの影響で気持ちが昂揚し、寝つけないのが一般的なんですけどね」


…速攻で寝てますがな…


ここでみなさんにお願い&ご案内があります。


例のクリアファイルは、全国の店舗によって扱いが異なります。
中にはハーブティーを購入しただけでクリファをゲットできた店舗もあります。


んが!
あくまでもねむりの診断を受けた方への『資料を入れるクリアファイル』に過ぎません。

広島店舗は、ねむりの診断を受けるためのweb予約をされた方にクリアファイルを渡していらっしゃいます。


いきなりお店に行くことのないように。
混乱を避けるため、web予約のみとされています、

どうぞ、広島に来られる前に予約を入れてください。
ここで予約できます。


年が明けての予約も可能です。
まだクリアファイルは用意してくださっています。


この機会にぜひ!


ランキング参加中。ETやってみ!