今さら聞けないフィギュアのジョーシキ。あの人はそうだったんか! | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
昨年にもいくつか取り上げていた「今さら聞けない」シリーズ復活です。
あんなことこんなこと、イミフなことはありませんか?
 
フィギュアスケート用語や親分にまつわるなんだりかんだり。
分からんことがあれば お知らせください。
 
 
 
こんな素敵なHPが。
 

トップページの「Mr.Triple Axel」がまぶしいですね。
 
 
 
 
ところでオーサーコーチのプログラム使用曲ですが。
 
1987年のSPは「Sing Sing Sing」でした!
画像ボヤボヤガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつぎ。

Sportivaのコラムでおなじみの 折山淑美さんは男性だったことにオドロキ!びっくり

 
 
1953年1月26日長野県生まれ。神奈川大学工学部卒業後、『週刊プレイボーイ』『月刊プレイボーイ』『Number』『Sportiva』ほかで活躍中の「アマチュアスポーツ」専門ライターです。

 

て、てっきり女性かと・・・・あせる

 

 

 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。背中をちょいと押してみ

 
 
 
 
くばり はこちら

おくちをツンツンするのだ