どんだけ耐えられるか選手権。七不思議。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

二次元になるとモヤモヤする、とか。

修正されると落ち着かない、とかもあるけど。

 

ハニューにまつわる七不思議について論じてみたいと思います。

 

 

7つもあるかな・・・?

 

 

 

とりま いってみよ♪

 

 

 

1.お衣装を フツーのトルソーが着ると 無駄に いかつくなる

しかも裸足(嘆)

 

 

 

 

 

2.Tシャツにジャスで空港に現れても なんの違和感もない

むしろ調和しすぎている(納得)

 

 

 

 

 

3.TV番組内でインタが流れると 必ずどアップがやってくる

これをされると インタが全く頭に入ってこない(嘆)

 

 

 

 

 

 

4.ゲリラ的に悶絶広告が貼られることが よくある

地方民には裏山な限り(唸)

 

 

 

 

 

 

5.とてつもなく異次元な体勢だったりする

真似したら 関節が外れること必至(いでででで)

 

 

 

 

 

 

6.アラレもないお姿で本屋に並んでることがある

店頭で萌え倒れる羽目になる(madihanadi)

 

 

 

 

 

 

7.試合中以外でも超絶かっけぇ兄さんがチラ映りするので 気が抜けない

試合番組の編集は困難を極めるのである(遠い目)

 

 

 

あれ?もう7つ終わったぞぼけー



追記。

7つと言わず70くらい見つけましょうやチュー

みなさんが見つけたフシギをコメントにて 教えてくださいね。

(追記終わり)

 

 

 

画像はお借りしました。
ランキング参加中。お鼻をちょんと突つくのだ

ほっぺをつんつんしてみ