旅サラダ来ました! | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

こんなのでした照れ

 

 


Guesthouse66さんFacebook  より
 

【「旅サラダ」で66とジープが紹介されます!】

スタッフの舟山です。
テレビ朝日系列全局で毎週土曜日の8時に放送している「朝だ!生です旅サラダ」で66とジープが紹介されます!

6日(土)と10日(水)の2日間、KHB東日本放送の糸井アナウンサーと、ミニジープで道の駅、田んぼアート、斗蔵山など、角田市内を巡りました(^O^)/

最初は初めての運転で大丈夫かな~?と少し心配でしたが、徐々に慣れてくると、普通にギアを使いこなし、転回やバックの仕方など、めちゃめちゃ運転がうまかったです!笑
放送日は20日(土)8:00~予定ですので、ぜひ皆さんみてくださいね!

 

いよいよ全国に!
 
 
 
画像はお借りしました。
ランキング参加中。ワンクリックよろ