ゆづとばりぃさん…? | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
ではなくグラサン


違うんか〜い!


ゆずと バリィさんなwww

なんとも絶妙なコラボでして照れ




バリィさんのブログよりキラキラ


★5/18<徳島>ゆずがっぱちゃん冬眠式典(・∀・)


(o・ω・o)ノ【徳島・那賀郡 那賀町 木頭】
ゆずがっぱちゃん冬眠式典
開催日:5月18日(土)
時 間:11:30〜16:00
場 所:CAMP PARK KITO 徳島県那賀郡那賀町木頭折宇字野久保谷45

http://yuzugappa.jugem.jp/?eid=20

★バリィさん出演あり
★バリィさんグッズあり


バリィさんバリィさん出演時間ふねのさいふ 
①11:30~(シコッキーズ 第一幕)
②14:15~(シコッキーズ 第二幕)
③15:30~(冬眠式典)





激しいのであるもぐもぐ


んでコラボグッズがこれ。



バリィさんゆずがっぱたんとのコラボアクリルキーホルダー 760円NEW




他にもいろいろあるぞピンク音符
かわゆすぎるのであるくちびる




んで、那賀郡て どこや汗



Kさんありがとう!

ランキング参加中。クリックしてね