選手を守ってください。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
今までスルーを決め込んでたけど、Yahoo!ニュースにあがっちまったから 目にした人もいるだろうね。



Jcastニュースより。
アクセス増やしたくないからスクショをぺたり。

「『羽生選手』で記事書いて」

氾濫するトレンドブログ求人、仲介業者も対応強化へ





この件、真偽のほどは分からんけど、回答したのがANAさんだけだったなんて。
でもANAさんがこの状況を把握されたことは意味があると思います。


スケーターを守るべき立場の組織のみなさんは、なんとも思わないのかな。動かないのかな。

どうか選手を潰さないでください。
選手を守ってください。
親分を特別視してくれ、とは言いません。
どうか平等に。親分も守ってください。


画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね