改名した芸人。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

スルー案件ではあるけど、結末は知っておいてもよいかな、と。

 
 

羽生ゆずれない、新芸名は「あいきけんた」 1万2000通応募も結局本名に

(デイリースポーツより抜粋)
 
ものまね芸人の羽生ゆずれないが25日、新芸名が、本名の「あいきけんた」となったことをツイッターで明かした。あいきは16日にツイッターで改名を発表。24日まで一般公募するとしていた。
 
あいきは、新芸名に1万2000通近い応募があったことを明かし「驚きと感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。「あいきけんた」という平仮名の名前にしたことには「小さなお子様から、お年寄りまで、沢山の方々に親しんでいただけるように」との思いを込めたともつづった。
 
あいきは、一部週刊誌で、元フィギュアスケーターの小塚崇彦とホテルで美女と過ごしたなどと報じられ、それを受け、ツイッターには「芸名を変えて欲しい」などの苦情が殺到していた。
 
 
 
 
新しい芸名で、芸に幅を持たせようとされているのは喜ばしいことでしょう。
 
ただ、苦情を受けての改名ではないですよね。
そこんとこ はっきりと。
なんでもかんでもハニューファンを悪者扱いにするのは勘弁願いたいです。
 
 
 
羽生、と名乗っていた過去は消えません。
どうか「羽生」さんの名前に恥じない歩みを。
 
 
 
ランキング参加中。クリックしてね