どんだけ耐えられるか選手権。フッジサーン! | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

やらねばなるまい この検証(鼻息)

 

 

んぢゃ いってみよ♪

 

 

 

1.

おわかりでしょうか(吠)

 

 

 

 

 

2.

うちらが愛してやまない フッジサーンです(萌)

 

 

 

 

 

3.

何はともあれ おくちの形がよろしいってことで(メマイ)

 

 

 

 

 

4.

美人さんはいいよなぁって話です(違う)

 

 

 

 

 

5.

んが もういっこ(鼻息)

 

 

 

 

 

6.

忘れちゃいかんのは(力説)

 

 

 

 

 

7.

このイケてる兄さんは(悶)

 

 

 

 

 

8.

富士ビタイでもあるっちゅうことです(萌倒)

 

 

 

 

 

9.

天は二物もサンブツも与えてるってわけで(萌焦)

 

 

 

 

 

10.

チキショー うらめやましいぜ(絶叫)

 

 

 

 

 

11.

よく思うことは(遠い目)

 

 

 

 

 

12.

ゆぢゅる ハニューって人は(はぁと)

 

 

 

 

 

13.

神様が(madihanadi)

 

 

 

 

 

14.

神様自身のオキニ用に作ったんぢゃないかなって(狼狽)

 

 

 

 

 

15.

思ったりするわけです(絶賛)

 

 

 

 

 

16.

だからこんなに(ガン見)

 

 

 

 

 

17.

どこをどう切り取っても(感涙)

 

 

 

 

 

18.

ふつくしいんでしょうよ(ごげげげげ)

 

 

 

 

 

19.

フッジサーンの意味がお分かりいただけましたでしょうか(動悸息切れ)

 

 

 

 

 

20.

腰からおちりにかけてのラインもフッジサーン(退場)

 

 

 

 

さぁどうよ。



画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね