YUZUYUでローレウス世界スポーツ賞。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
追記します。

ローレウスのカムバック賞はゴルフのタイガー・ウッズ選手が受賞されました。
ウッズ選手、おめでとうございます。

彼もまた、絶望の淵から這い上がり 栄光を掴んだ選手です。
心からお祝い申し上げます。


親分がこの賞にノミネートされたのは大きな意義があり、意味があると思います。
高い壁を乗り越え、記憶と記録に残る偉業を成し遂げた親分は、皆の心に大きな花を咲かせてくださいました。
まだまだ歩みを止めない親分を誇りに思います。

 
さぁ仕事だぼけー


追記終わり。




とりま ゆるゆるで開けておきます。
お立ち寄りください。

こうなったらローレウスのツイートを待ってるのが一番ショボーン



受賞者のLIVE記者会見
しかし あっちもこっちも固まるえーん



紹介されました!












いっぺんで目が覚めたびっくり



すまぬ、音ないけどガーン


Being an Olympic Men's figure skating champion, Yuzuru Hanyu suffered a serious ankel injury just  three months ahead of the winter Olympics. He wasn't able to practice jumps until three weeks before the competition. However he wowed the judges in PyeongChang and won a second straight gold medal. 

オリンピック男子フィギュアスケートのチャンピオンである羽生結弦は、冬季オリンピックのちょうど3ヶ月前に足首に重い怪我を負いました。彼は試合の3週間前までジャンプの練習をすることができませんでした。しかし、彼は平昌のジャッジを驚かせ、2大会連続で金メダルを獲得しました。




もちろん翻訳はsaikorinさんです。ありがとう!

ランキング参加中。クリックしてね