ジェイソン選手、羽生選手との練習について語る。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

メリル・デイビスさんが全米選手権でジェイソン・ブラウン選手にインタビューし、羽生選手との練習のことを尋ねました。


https://www.instagram.com/olympicchannel/?utm_source=ig_profile_share&igshid=1rt8ohffvjzy1

(インスタ動画に紹介されています)


あらら   すごいところをスクショしてもうたびっくり





 ジェイソン選手

(変化、成長、という話をずっとしていた流れで、集中することなど、技術の他にも多くのことを学んできた、という話をした後、トレーニングメイトもみな素晴らしくて、彼らの集中力といったら、という話)


そんな彼らと練習できて僕はなんてラッキーなんだろう!

(中略)
[一般の方からの質問コーナーで他の選手との練習のことを聞かれて]

...yeay um love work like love,love, love training with him.
彼と練習するのは大、大、大好きだよ。



talking about focus, he .. Yuzu is really, really focused.
集中という話をすると、彼は、ユヅは本当に、本当に集中しているんだ。



But at the same time what's really neat is he looks at all the athletes and he [plays off?] of what they are doing and he's very insightful.
でも、同時に本当に素晴らしいのは、彼は選手みんなを良く見ていて、彼らのしていることを[ちょっと聞き取れませんでした]、そしてとても洞察力があるんだ。



And so he'll like watch me do jumps and like talk to me about them after the sessions and which is really sweet and he'll like every so often like check up on me and .. yeah but he's great and I'm really excited.
それで、僕がジャンプするのを見て、セッションの後でそれについて話しをしてくれて、それは本当に素敵なことで、けっこうこんな風に僕のことも見てくれて、そう、でも彼は素晴らしくて、僕はもう本当に嬉しくってね。


 

I mean he like gave me a little pep talk before coming to this event so very very excited that I get to train with him and it's been cool to learn from him.
ここ(訳注:全米選手権)に来る前に励ましの言葉もくれてね、だから…だからもう彼と一緒に練習できるのはとても嬉しくて、彼から学ぶことができるなんてクールさ。

 



ジェイソン選手の喜び溢れるインタビューですね。

クリケで充実した日々を過ごされている様子が表れていますキラキラ



saikorinさんありがとうございました。


ランキング参加中。クリックしてね