行った気になる 報道写真展。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
報道展。行きたくても行けない そこのアナタ!
行った気になろうぢゃありませんか!




入ってみましょう
わ〜SEIMEIさんラブ





ややや!


長久保さんです!
大人気ですね
おさしんの撮り方などを熱弁されていましたキラキラ






会場はこんな感じです





幸せな空間お願い





大谷選手はテープカットも
これまた遠近法が分からんですね(逃)





ややや!これは!
タブロイド版ですえーん




タブロイド版を買い求める乙女たちラブ




会場はそれほど混雑しておらず、親分の勇姿をしっかり堪能たそうです。



24日まで開催しています。
たくさんの方にご来場いただきたいですね。



尚、おさしんは撮影オケ、接写でないならSNSにアップしてもオケです。



んで 新橋駅のデジタルサイネージもどうぞラブ

こんなんがあります(白目)






ゆぢゅる最高(なんちゅーベタな)




YさんRさんHさん!ありがとうラブラブ

ランキング参加中。クリックしてね