止まってなんかいられない。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
別に私が走るわけではなくもぐもぐ
 
ここんとこ、いろんなことがありましたね。
でも凹んでるバヤイでも沈んでるバヤイてもないのです。
親分が帰ってくるまでの間、テンションぶっ高く飛ばしましょうや!


 ねこまさむねくんえーん
右足に全快回復のお札がえーん
 



そしてこれ。
 
 
なぜか親分のおさしんはこれびっくり
 
 
 
あなたが選ぶ2018年「最も活躍したアスリート」「重大ニュース」
(笹川スポーツ財団より抜粋)
 

平昌オリンピック・パラリンピックでの日本選手の活躍や、サッカーワールドカップにおける日本代表の躍進、
夏の甲子園のニュースター誕生から、組織のガバナンスが問われる事件まで 多くの出来事があった2018年の日本のスポーツ。 

皆さんの心に残ったアスリートやニュースは、何でしょうか。 ぜひ、皆さんの声をお聞かせください。

締切:12月4日(火)
結果は、12月6日にSSFのサイト上で発表する予定です。

 

 

上記サイトに飛んで投票して来てくださいね!

 

あなたが2018年に最も活躍したと思うアスリートを、以下から1名お選びください。

 

あなたにとっての2018年のスポーツ重大ニュースを、以下から3つお選びください。





 

 

 

そしてお次はこれ!

 


捕獲ミッションは続けるのだ!!

 

 
 
ランキング参加中。クリックしてね