ロシア大会が終わりました。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
ロシア大会が終わりました。

リアタイで喜びも悲しみも目の当たりにするという、波乱に満ちた大会となりました。


期間中 うちらのバナー掲出に携わってくださり、風呂敷に至っては途中から席にて振ってくださったAさんご夫妻。
素敵なおさしんも送っていただきました。
ありがとうございました。

HさんとSさんにもおさしんをいただきましてありがとうございました。


また、風呂敷3号を振ってくださったみなさん。
ありがとうございました。
うちらの思いは親分に届いたと信じています。

そしてまだ手元に届かないみなさん。
ロシアに間に合わなくてすいませんでした。明日からフルスロットルで発送します。





怒涛の更新の中、実はとても気持ちは沈んでいました。

17日の朝、いぬさんの様子がおかしくなりました。
右の前足をずっと舐めていて、どうやら麻痺しているように見えました。


前にもあったことですが、痙攣の発作のはずみに脳から要らない指令が出され、神経を刺激して麻痺を起こしているそうです。


しばらく立ち上がれません。ようやく よろよろと歩いては座り込む、を繰り返していました。

不安なのか、一日中私から離れようとしませんでした。


雷神様の演技が始まる頃、やっと麻痺がおさまって来ました。
そして松葉杖の会見の頃には 完全におさまりました。


こうして しんどくて長い1日が終わりました。





いぬさんは発作、親分は怪我。
予防に努め、発作が起きないよう気を遣っています。
親分だってそうでしょう。
誰しも病気や怪我を進んでしたがる人なんかいませんよね。





GPファイナルまでに回復しますように。
うちらに出来ることを探していきましょう。



画像はAさんにお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね