現地からのレポです。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
 


氷の感触を確かめてから前後左右にしっかりしてエッジに乗ってストローキングした後4Loなどを少し飛びました。
 
友野君が4回転2回転のコンボを近くで決めたとき小さく拍手していました。
 
何を話していたのか、オーサーコーチと楽しそうに喋ってる思ったら2人しておどけたポーズ取り合って笑っていました。 
内容が聞こえなくて残念照れ
 
 
クラスノジョン君の曲かけの時フリを真似っこして遊んでいました。 なんか楽しそうです 親分w
 
 
タラソワさんを見つけるとスーッとよって言って右手を前で下ろしながらチョコっと片足を引くお辞儀してからハグ、 少し談笑していました。
 
 
練習始めは割とハマってたエッジ系ジャンプが途中崩れ始めたんですが、色々調整して試して可愛い小首傾げてはて? って顔してました(ここ萌えどころ)
 
 
曲かけは流してる部分多かったけど、飛んだジャンプは悪くない感じでした。
 
 
最後の方でコーチ達と色々相談してジャンプのトレースを確認、又ハマり出しました。
 
 
練習の最後に四方に挨拶したあと、カメラマンのいたコーナーにももう一度お辞儀し、リンクを去る時に、奥に入る前にももう一度お辞儀して行かれました。
 
 
 
朝日新聞 映像報道部より
 

 
 
AさんSさん ありがとう!
 
 
画面撮りでお借りしました。

 ちょいとカクカクしてっけどガーン




ちなみに。

今大会のバナー掲出は、去年まで掲出が出来たエリアが全面禁止で、貼れる場所が限られています。
自分の席近くのエリアにしか掲出させてくれなかったり。
アンタはここに貼れ、と指令が飛んできます。







下半分  隠れちまってるけどガーン
 
 

ランキング参加中。クリックしてね