デザイナーの伊藤さんよりご紹介が! | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
親分のFS、エキシビのお衣装を製作されている 伊藤聡美さんがお衣装の細部をご紹介してくださっています。



衣装製作

羽生結弦選手

2014-15 オペラ座の怪人


画質が酷くてすみません…

今思い出してもよく間に合ったなと思います。

ありがとうございました😊


襟が高貴な雰囲気を醸し出す お衣装でしたよねお願い






このお衣装を現地で見た時の衝撃ったらえーん



衣装製作

羽生結弦選手

SEIMEI (2015-16/2017-18)


ありがとうございました😊🥇


わわわわ〜!




感動ぢゃえーん





こちらは前後をご披露!


新プロのお衣装がますます楽しみに!




期待しましょブルーハーツ





お次は白鳥さん。

https://twitter.com/stmitod/status/1016221763955376128?s=21

衣装製作

羽生結弦選手

Notte Stellata


ありがとうございました。



細かいところまで丁寧に作られているのが よくわかります
照れ






これは芸術ですよねキラキラ






合わせて懐かしいこちらはいかが。

去年11月に掲載されたコラムです。


羽生がこだわり抜いた陰陽師衣装、今も修正制作秘話


感涙ものでした、これは!



画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね