はぶさんと お話された はにゅうさん。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
羽生先生の奥様、理恵さんより
https://twitter.com/usaginoheso/status/990377752929828864?s=21

華奢で色が白くて、笑顔がバンビみたいで、柔らかな声で、凄みある氷上と真逆な可愛さで、『今は表彰式やショーで時間が取れず対談のお話お待たせしてすみません!もう少し時間が出来たら是非お願いします』と、握手の折ご挨拶下さった礼儀正しい青年だったそうです。
あんな息子に育ったらいいネ?と






良いお話ですね

対談に関しては 双方のご都合もおありでしょうから、外野はとやかく言えませんがね。
親分からこんなお言葉が出るなんて照れ


萬斎さんとの対談みたいに、どっかの局が導いてくれないかなグッ




画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね