【マル秘企画】どんなグッズ。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

この企画をどこのメーカーに通すつもりでしょうか(ふふふふふ)

 

 

巷で人気の親分グッズと言えば、凱旋パレードの「ゆづT」「ゆづラバーバンド」ですね。

 

 

 

 

 

 

もれなくついてくるグッズと言えば、各メーカーによる ミニフォトブックやら クリファやら アクリルなんちゃらスタンド、マグネット、ポスカ、シールなどなど・・・・・

 

ついつられて買っちまう(コラ)親分グッズ。

 

 

 

 

 

実はこんなものがほしい!こんなもの作ってくれ!

なんてものはありませんか?

 

 

 

裏山でならないのはこれ。

赤い人たちのグッズ広島東洋カープ

https://www.catapoke.com/viewer/?open=a9696

 

見てるだけでも楽しいでしょww

 

 

 

 

 

 

というわけで「こんなものほしいぜグッズ」

教えてくださいね。

 

 

 

 

「そりゃあもちろんアンドロイド」

「親分 まだ増やす気ですか」

 




 

 

画像はお借りしました。
ランキング参加中。ぽちっとな