こんなんでした。あ~こ。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

「あ~こ」ぢゃないよ、「あ」から「こ」よww

 

 

ざざっと貼ってみるので、あ~こんな感じか~と復習しといて(何の)

その時のことが思い出されたりしてグラサン




んぢゃ いってみよ♪

 

 

 


「あ」

 


 

 

 


 

 

 


 

「い」

 

 


 


 

怒涛のクリファ三昧でしたからね・・・(遠い目)

 

 



 

「う」

 

 


 

 


 

 

 


 

「え」

見に行ったよね~ドキドキ

 

 

 


 

 

 



 

「お」

 



 

  

『週末仙台』が大量にオークションに出されてたんでしたね

 

 

 


「か」

 

 


 

 


続々とクリファキャンペーンばっかでねww

 

 



 

「き」

 


 

 


 

 



 

 

「く」

 


 

 


 

 

 

 



 

「け」

 


 

 


 

 

 


 

 

「こ」

 

 

 

 

 

 

んぢゃ おやゆづなさいウインク





画像はお借りしました。

ランキング参加中。ぽちされたし