「じゃ私も」とついてこなくていいから。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

タイトルの通り。

 

 

前にも書いたけど、学生時代からトイレにはひとりで行きたい人でした。

連れだってどっか行くとか、集まってなんかやるとかってのがあまり好きじゃない人でした。

 

 

(それがよくもまぁブログ主なんてやっとるもんだわぃ・逃)


 

 

 

みなさんの周りには、親分を語れるファンの方がいらっしゃいますか?

 

私は悲しいかな友人知人には『親分めっちゃ好きやねん』モードを晒していませんので、親分を熱く語れるのはこの場しかありません。

 

 


 

つるむのは好きではありませんが、なぜか親分に関しては「みんなでいっちょうやったろうやないかい」モードになっちまいます。

 

 

バナーしかり。

メッセージしかり。


 

ひとりひとりの声を集めて、気持ちを一つにして 親分の背中をぐいぐい押したり なでなでさすったり(あ、やりたいですね~これww)

 

親分の力になれたらいいなと思っています。

 


 

 

 

 

まだ郵送中の方もいらっしゃる中、こんなご報告は気が引けるのですが。


 

風呂敷3号は 親分にも送りました。

例のノートと一緒に。

 


親分が開封して「なんだブリアンのパジャマぢゃねぇか!」と言ったかどうかは不明ですが(逃)

これで親分とオソロになったわけですな(思いこんだモン勝ち!)

 

 


 

 

今後、まどでんで「なんかやる」ってのはしばらくないと思いますが。

こうやって遊びに来てくださるみなさんは、正真正銘の仲間だと思っています。

 

 

 

いつも遊びに来てくださり、また いろんな情報をお寄せくださり ありがとうございます。

みなさんがいないと、このまどでんは成り立ちません。

どうぞ、これからも支えてやってください。





画像はお借りしました。

ランキング参加中。ぽちっと押すのだ