努力。決意。覚悟。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
私には縁がないもんが並んだタイトルですがもぐもぐ


先日のNスペや親分の会見を見て、今まで自分は親分の何を見て来たんだろう。
何をして来たんだろう。
と思いましてね。



{9834CD1F-3BA6-421D-8710-F2250581F37E}



親分は うちらには考えも及ばないくらい 先の先まで見通している。
ただ「かわゆい」だけじゃ王者になれないことも知り尽くしている。






メディアの報道の仕方ひとつを取っても、親分には「へのかっぱ」だったわけで(語彙力)



あのメディアがなんちゃらの記事を書いただの、あのテレビ局が印象操作しとるだの。
んなもん 鼻で笑うレベルだったわけで(語彙力)



{549A844C-EBBF-41FF-84DA-C37F801BDAEE}



真実はひとつ。
努力は報われる。
何事にも決死の覚悟で臨む。


親分の凛とした姿勢が そう教えてくれました。



{027D5A49-B779-4A04-B182-52048B08E145}




これからは雑音が聞こえてくるかもしれません。
見当違いの批判が勃発するかもしれません。
どの口が言いよんや的な記事を書かれるかもしれません。




でも親分を
どんな困難にも 真正面から向き合ってきた親分を信じて。



うちらはファンとして 恥ずかしくない行動をとらねばなりませんね。



{7193B3E2-19E2-4A6E-BF63-62A5F89E57BB}



それを再確認し
明日からまた全力応援したいと思います。



あ、もう「今日」かにやり





画像はお借りしました。
ランキング参加中。ぽちっと押すのだ