ハニュー氏の私物を検証します。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

・・・・みたいなタイトルで随分昔に検証したのを思い出しました(遠い目)

 

 

全く下世話な(コラ)検証ですが。

ま、何かの参考にしてねもぐもぐ

 

 

 

 

 

某イケてる大学生の文房具編。

 

まずはこちら。

 

 

 

 

ペンケース。

 

 

 

 

 

吉田カバン

マチが広く、がっつり入りますぜウシシ

 

 

 

 

 

お次は消しゴム。

 

 

 

 

ちょっと違うなぁw

トンボ MONO消しゴム 100周年特別限定 ゴールド

 

 

これ欲しいわ♪

 

 

 

 

 

 

シャーペンは?

 

三菱鉛筆 シャープペン ユニアルファゲル クルトガ 0.5 ブルー

 

クルトガってすんごい便利よねぶちゅー

 

 

 

 

あとなんだ?

 

 

あくまでもスジ

 

 

 

 

多色ボールペンはこれかな。

 

 

三菱鉛筆 ピュアモルト ジェットストリーム4&1

 


 

・・とまぁ勝手なことをほざいてますが、「全然違うだろ!」と親分に怒られても知りませぬ(逃)

 

 





{04E56C4E-A52D-4201-B994-453D503E4C19}

「あれはプリキュアカラオケ大会の参加賞だ」 

「ロステレの日にあったやつですね」





画像はお借りしました。

ランキング参加中。ぽちっとしてみ