どんだけ耐えられるか選手権。眼。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

さて、今年最初の どん耐は、「眼」についてです。

 

涼しげな眼。挑む眼。お子ちゃまっぽい眼ラブ

 

 

どんなおめめがお好みですか。

 

 

んぢゃいってみよ♪

 

 

 

 

1.睨。

本望だす(吠)

 

 

 

 

 

2.ふんわり。

だからおくち半開きは違反だっつーの(唸)

 

 

 

 

 

3.ウィンク。

投げチューとともに上達していくやつ(萌焦)

 

 

 

 

 

4.姫。

伏し目姫のお成~り~(ひれ伏し)

 

 

 

 

 

5.かまぼこ。

絵に描いたようなカマボコおめめ(褒め言葉)

 

 

 

 

 

6.簡単。

簡単なお顔の時は、当然簡単なおめめ(逃)

 

 

 

 

 

7.阿修羅。

泣く子も黙るどころか更に火がついたように泣くレベル(イミフ)

 

 

 

 

 

8.流す。

このワルそうなおくちも(ツボ)

 

 

 

 

 

9.おめぇ見てんぢゃねぇよ。

でも見たいんだろオラオラ(退場)

 

 

 

 

 

10.実はどんぐりマナコ。

4号は奥二重です(どれ)

 

 

 

 

11.ばりぃ氏が落ちた。

ずばりこのプレカン(遠い目)

 

 

 

 

12.悪人。

ジュリエッタ姫の悪だくみ(いけませぬ)

 

 

 

 

13.ぜひ。

睨み倒してくれ(頼む)

 

 

 

 

 

14.アンニュイ。

プリキュアステージとオリンピックが被るとはな(とは言ってません)

 

 

 

 

 

15.完璧。

きゃわゆおめめとイケてる胸元(ヤメレ)

 

 

 

 

 

16.おめめ落っこちる。

ぜひ見おろしたいもんだ(madihanadi)

 

 

 

 

 

17.成敗。

コッパミジンになりたい(ぜひ)

 

 

 

 

 

18.チラ見。

やめろ見つめるでない(違う)

 

 

 

 

 

19.ドアを開けたら。

こんな子がおったらどーする(卒倒)

 

 

 

 

 

20.どんだけ耐えられるか。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

5秒でギブ(ごげげげげ)

 

 

 

 

 

さぁどうよ。

 

 

 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。アラレ兄ちゃんを連打してみ