どんだけ耐えられるか選手権。目。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

親分のどこが好きか?ってなマル秘企画もありましたが。

 

私は目が好きです。

あ、おちりも好きです(退場)

 

特にドS的な流し目なんぞはねお願い

 

 

 

 

とゆうわけで。

耐えてみます。

 

 

どん耐。いってみよ♪

 

 

 

 

その1。上から。

 

そして含み笑いっぽいおくちがよろし(萌)

 

 

 

 

 

その2。この視線。

 

そしてこの傾き(コラ)

 

 

 

 

 

その3。ガン見。

 

こんなん目が合ったら(玉砕)

 

 

 

 

 

その4。不敵。

 

いっちょう仕事をやり終えた役人(逃)

 

 

 

 

 

その5。大好物。

 

この目尻ライン(絶品)

 

 

 

 

 

その6。かも~ん。

 

呼ばれなくても行きまっせ(追放)

 

 

 

 

 

その7。顎のライン。

 

そして凝視のおーさーコーチ(ツボ)

 

 

 

 

 

その8。ばっさばさ。

 

まつ毛の群集(押すな押すな)

 

 

 

 

 

その9。もちろん。

 

ドヤッてるおめめは最高(感涙)

 

 

 

 

 

その10。甘~い。

 

なんとも甘くとろけそうな(ヨダレ)

 

 

 

 

 

その11。目は口ほどに。

 

フッジサーンも主張(どや まいったか)

 

 

 

 

 

その12。はぁ?

 

片眉が上がってんのが かっけぇんだ(どこを見とる)

 

 

 

 

 

その13。おいしそうな。

 

おくちがやって来た(丸呑み)

 

 

 

 

 

その14。蛇に睨まれた・・・

 

睨まれたい(本望)

 

 

 

 

 

その15。映画のワンシーン。

 

決まりすぎてて(萌焦)

 

 

 

 

 

その17。鋭さとまろやかさ。

 

鋭い眼光と ぷにアゴの対比(褒め言葉)

 

 

 

 

 

その18。異次元。

 

ふつくしい目元は急には生まれない(名言)

 

 

 

 

 

その19。罪。

 

このエクボは犯罪(白目)

 

 

 

 

 

その20。目が行くのは。

 

左下の まるっと・・・・(強制連行)

 

 

 

 

 

その21。秋の昼下がり。

 

おてての血管も好きだす(だから何)

 

 

 

 

 

その22。イケてる。

 

あぁ今夜はイケてる兄さんに逢いに行こう(夢の世界へ)

 

 

 

 

 

ではこのへんで。失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と油断させる(激逃)

 

 

 

 

さぁ どうよ。

 

 

 

 画像はお借りしました。

ランキング参加中。親分をクリックするのだ