「思いよ、とどけ」 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

捨ててはならぬぞ(失礼)

 

 

 

この黒い子登場お願い

 

広報よこはま11月号。ポストインされてませんか?

 

 

 

神奈川スケートリンクのイベント関連の親分のコラムです。

 

 

 

演じた曲は「花になれ」。

震災のあと、僕が「心を強く持とう」と感じた曲で、「苦しさをばねに頑張ろう」という思いを込めたプログラムです。

子どもたちにそのメッセージが伝われば・・・と、この曲を選びました。

観客の皆さんからいただいた温かいパワーを胸に、オリンピックシーズンを頑張っていきます。

 

 

 

 

 

そしてプロフィールも温かいのだ照れ

 

 

 

 

Cさんありがとう!

 

ランキング参加中。クリックしてね

 

 

こちらのランキングぽち下矢印は、今日をもちまして終了とさせていただきます。

今までご協力ありがとうございました。深く感謝します。

 ゆうて今日は押すんやでww