ニュースはとりま網羅。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
  • お待ちかね、ベースボール・マガジン社 山口さんのコラムです。
  • http://www.bbm-japan.com/_amp/_ct/17108103
  • {ECC52871-403D-42C5-B17A-5101CB208366}
    駐車場からクリケット・クラブの入り口に向かう途中、大勢のカメラマンを見つけて思わず笑ってしまう羽生。今季も報道陣との「コネクト」はスムーズなようだ(と思いたい)
いちいちウケるグラサン



  • 手当たり次第に録ってみよ。
  • どれか当たりますニコ


こちらもぜひ。

  • 晴明神社より
  • https://twitter.com/seimeijinja/status/894695749874704385
  • スーパープレミアム 京都異界中継
  • スペシャルライブ「京都異界中継」の番組内にて当神社が紹介される予定です。よろしければご覧ください。
  • ■放送日:2017年8月9日(水)19:00〜 23:00 放送予定
  • ■チャンネル: NHK BSプレミアム



  • そっか。
  • だから先日から、晴明さんがらみの番組が多かったんやな(と、こじつけてみる)


{650FCF4C-6185-4D42-A015-33749E127651}
あぁ早く帰りてぇ
(モロモロの動画は今夜上げますね)




宮城のみなさん、必見!
てれまさむねより

こんにちは😄スポーツキャスターの村田奈央です🙋きょうは平昌オリンピック開幕🏅⛸まであと半年!ということで、#羽生結弦 選手の最新情報をお届けいたします😆💫午後6時10分からお見逃しなく❗❗




記事をひとつ。

【羽生・一問一答】“再演”の決意と挑戦「またと思わせない演技を」

(デイリースポーツより抜粋)
 (略)
 -新たな挑戦となる部分は。
「後半に4回転3本の構成でやっている。
だから計5本かな。
実際に国別対抗戦(4月)で、前半のジャンプが1回転になってしまったけど、後半3回(4回転を)入れることに手応えを感じているし、試合でできたからこその自信もある。
ブライアン(・オーサーコーチ)と相談はしたけど、僕にとっては何も躊躇(ちゅうちょ)することなく(後半に)3本入れるよという感じでした」

 -ジャンプ以外でブラッシュアップしたポイントは。
「より、自分がどう見せたいか、この曲をどう演じたいか、どう感じているかを深められるようになってきている。
バラード(第1番)は3回目で、何回も聞き込んだ上でどういう風にこの曲を演じようか、どういう風にジャンプを跳ぼうかというところまで含めて練習している段階なので。
またこれかって思うかもしれないけど、試合で見たときに『また』って思わせないような演技にしたい」
 


{18D5F99E-AD28-4DA3-BA41-7CA5B66C5815}

良い練習が出来ているようですね!




画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね
 
 

こっちもよろゆづ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ