【こくばん】「ここにいる自分が許せない。」 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

「ミスをしての3位。自分に対して怒りを感じる。ここにいる自分が許せない。

過去より今をつかみ取りたい」

 

http://www.sanspo.com/sports/news/20140327/fig14032704340003-n1.html

 

2014年の世選SP後のプレカンでした。

といっても、SPの演技をリアタイで見たわけではなくチュー

 

 

このコメントを聞いたのは、夜のニュース番組でした。

 

 

「俺達も随分若くて細かった、ってわけだ」

「親分 それイヤミですか」

 

 

 

 

ニコリともせず。目が座った親分。

 

{41D65B28-BA72-4F78-A471-2CBC80107025}

 これな


 

 

 

 

演技に惹かれたわけではなく、ドSな目線にヤラレタというなんとも不純な動機ですがww

 

 

 

 

ですから、FSはしっかりと見ました。

 

 

 

 

 

「意地です。意地です。意地と気合です」

https://www.nikkansports.com/sports/figure/wc2014/news/f-sp-tp0-20140328-1276754.html

 

 

 

 

ソチオリンピックの時は「この人こけないねぇ~」と、とってもヒトゴトのようにTVを見ていたのが何とも悔やまれますがね・・・・

 

 

 

それから少しずつ、動画巡りをしていましたが その頃は23時には寝ていた人です(愕然)

パソコンだってスマホだって使いこなせていない人でしたびっくり

 

 

 

そのアタクシが、画像を修正加工したり 動画を作ったりするようになるとはねww

 

 

 

ブログを書き始めたのも「なんとなく」でした。

(なんせオハツ投稿は新幹線車内で書いたもんですからな)

 

 

「ゆづ」「ゆづくん」呼びがどうも苦手でしてね・・・(汗)

今の「親分」呼びに落ち着いたんは いつでしたっけねグラサン

 

 

 

それからほとんど毎日、グダグダと書き続けて ます。

こんなブログ主にお付き合いくださり ありがとうございます。

 

おかげさまで、読者登録していただいている方々があとちょいで500名に達します。

 

500名が多いのかどうなのか分かりませんが・・

 

 

そんだけの人と繋がっていられるというのは、何ともブログ主冥利に尽きるってもんですお願い

 

 

 

初心忘るべからず。

親分の目が座ったお顔を目に焼きつけながら、これからもグダグダと書いて行きたいと思いますゲラゲラ

 

 

 

 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

  
   

こっちもよろゆづ