お衣装をズーム。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
華麗でふつくしい歴代のお衣装。
 
ホレボレとする華やかさですね。
まぢまぢとご覧になったことがありますか?
 
 
 
 
私はありません(どキッパリ)
 
というわけで。今回はじっくりとガン見したいと思います。
何か新しい発見があるかもしれません(知らんけど)
 
 
 
 
んぢゃいってみよ♪
 
 
 
まずはオキニ一番だった青ファントム様。
 
 
 
 
 
 
 
 
この胸元。襦袢の壁(泣)
 
 
立て襟についたゴールドは、ひとつひとつ付けられていますね。
で、アシンメトリーに走る実家のカーテンにも、金のキラキラが。
 
 
 
サイドを見てみましょう。
 
 
ほぅほぅ。
腕の部分より、身頃の部分のほうが透けていますね。
装飾のリボンが駆けめぐる分、薄くしてあるのかもしれません。
 
 
 
次は赤ファントム様♡
 
 
 
 
この重厚なゴールド!
 
 
そして裾はゴールドの間にさし色の赤が。
白、金、赤の調和が見事ですね。
 
 
袖のフリルが二重、というのは珍しいかな?
 
 
 
 
次は悲愴ちゃん。
 
 
この透明感(感涙)
 
 
ちょっと見づらいですが、サイドはびっしりとガーン
 
 
グラデーションも極上のお衣装ですね。
 
 
 
 
次は白鳥さん。
 
 
この肋骨(いや何でもありません)
 
 
 
羽とビジューの流れるラインが何ともラブ
 
襦袢になりたい(退場)
 
 
 
 
お背中まで完璧えーん
 
こなきじじぃ再び(追放)
 
 
 
 
次はSEIMEIさん。
 
 
 
 
 
よ~~~~~~く見るとメッシュになっています(驚)
 
つまり2枚重ね。こりゃ暑いですなガーン
 
襟もとのステッチがかわゆ(はぁと)
 
 
 
 
 
ベルトにもゴールドビーズがびっしりラブ
 
 
 
 
そしてショーバージョンは。
 
 
 
襟もとはビジュー。模様は金銀で。
 
全体に白っぽい仕様でしたねニヤリ
誰ですか 脇を覗きこんでるのは(はぁい)
 
 
 
 
 
最後はシンデレラゆづ姫。
 
 
 
 
 
お胸のふつくしさよ(メマイ)
 
 
 
 
全体に散りばめられたビーズもよろし照れ
 
 
スパンコールの周りにビーズという この手の込んだことえーん
 
 
 
 
え~と(今どこを見とる)
ノドボトケ参拝委員会出動(吠)
 
 
 
 
 
 
検証の結果。

 

 
 
 

夜なべが大変だ。 (そこ)

 
 
 
 
 
続きはまたね。
 
 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

  
   

こっちもよろゆづ