果報は・・・・。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

寝る前のどさくさに呟いてみるがねチュー

 

 

 

 

誰かが来シーズンのプロ曲を発表したからといって 親分も早急に発表せなあかん、なんてこたぁないよね

 

FaOI インかどうかの発表が遅いからったって いつものことやしねぶちゅー

 

 

 

 

もうトロントに帰ったのか?

 

新プロの振り付けは?

 

24時間TVの出演は?

 

本間に怪我してないのか?

 

 

 

そんなこたぁ知りませんドクロ

親分しか 知り得ないことです

 

 

 

 

 

どっかの週刊誌みたいな

「なんちゃららしい」

「こうだという噂」

「きっとそうに違いない」

なんていう『関係者の話』に いちいち反応してたら身が持たんにやり

 

 

 

 

親分を信じて 親分からの発表を待てばいいんよね

 

 

「ハニューは寝て待て」と言うではないか(言いません)

 

 

 

 

親分はいつも進む道を見失ってないんだから

後ろからついて行けばいいんよね

 

 

 

 

明日も良い日になりますように合格

 

 

 

 

ランキング参加中。クリックしてね
  

こっちもよろゆづ