コスチュームキング。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

奇しくも お衣装についてぐだぐだ言ってた前々記事繋がりで。

 

褒めてんだかディスってんだか よう分からんけど(コラ)

 

 

王者・羽生結弦、衣装も海外で絶賛「ユヅルは大いなるコスチュームキングだ」

THE ANSWERより抜粋 4/15(土) 9:55配信

 

 

 

アメリカのファッションデザイナーのニック・ベレオス氏が自身のブログで「ユヅルは大いなるコスチュームキングだ」と絶賛した。

 

「衣装に関して言えばフィギュアスケートの衣装をやや指向性として少しファッショナブルにした素晴らしいデザインにあふれ、とても良いシーズンだったと言わなければならない。

特に男子は、より少し大胆かつ創造的な衣装を着るようになり、ダサいシャツにベルトとスラックスの“格安量販店”スタイルを見る機会が少なくなった」

 

 

 

とりわけ高く評価しているのが羽生だ。

真っ白な上下にベスト、シャツは薄紫、パンツは水色と淡いトーンの上下にベストという2パターンを着こなしたショートプログラム(SP)の衣装について「ユヅルは大いなるコスチュームキングだ」と絶賛し、こう評した。

 

「この16-17年シーズン、彼は注目度抜群の大胆で楽しい衣装をまとった。ちょっと味わい深いダサさ(それがユヅルだ!)で、それでいてわりとグレート!」

 

 

 

 


「フェミニンとカワイイの融合を力強さと並列させ、伝統的な“ビンテージ”のフィギュアスケート衣装の雰囲気も仄めかすユヅルの心地良さが好きだ」

 

 

 

 

 

 

まぁ未だに休日のお父さんスタイルの選手もいますがね(逃)

お衣装も、楽しみの一つですもんね。

 

 

 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

  

こっちもよろゆづ