【こくばん】買い会快回怪。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

イミフなタイトル見て分かる通り、だいぶ頭がやられてんだけど(嘆)

 

 

 

まぁ 元からアヤシクはあるがね

 

 

 

 

先週だったかな、マスクにかぶれましてなガーン

 

インフル蔓延の職場に飛びこむからには マスクは必需品ですからね。

んで、四六時中 マスクしてたら なんとおくちの周りが 買い会快回怪。

 

 

 

なんてこった(叫)

 

 

 

それが治ったと思ったら、今度は両手が 買い会快回怪。

 

 

 

なんやこのブツブツはムキー

 

 

かゆいのかゆいの 飛んで行けったら飛んで行け

 

 

 

 

しゃあないから、明日 病院に行くとしよう(めんどくせ)

 

 

 

 

ただでさえ集中力がないのに、更に集中出来んではないか

 

 

 

 

今日は久々に連想ゲームしようと思ってたのに(逃)

 

 

 

またやろうぜ

 

 

 

 

画像お借りしました。

ランキング参加中。クリックしてねん

 

こっちもよろゆづ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ