午後8時18分。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

 

(NW9より)

なんだこの悩ましげなお顔は(ごげげげげ)

 

 

 

 

 

もうちっとテロップ小さくてもオケ(チキショー)

 

 

今できる演技を NHK杯へ仕上がり上々

(日刊スポーツより抜粋)

http://news.biglobe.ne.jp/sports/1124/nsp_161124_4036811385.html

午後7時からは札幌市内のホテルで行われた記者会見に出席。時折笑みを浮かべるなど終始、リラックスムードだった。

11人が出場する25日のショートプログラムの滑走順は9番目(午後8時18分予定)。

「やってきたことを信じて今できる自分の演技をしたい」と気持ちを高めた。

 

 

 

 

明日は20時18分!!

テレビ前に集合だ(鼻息)

 

 

 

(スポーツナビより)

【フィギュアNHK杯前日会見】親分の部分を抜粋します。

「昨シーズン同様一生懸命頑張りたいです。そのためにしっかりと練習してきたので、その成果を出したいと思います」

 

「(4回転を多く跳ぶネイサン・チェンが出場するが)刺激はたくさんもらっています。

一緒に競い合えてうれしい。自分はループですが、ルッツ、フリップの方が難易度が高い。

ただ自分はまだこの構成だから、伸びしろがあるなと感じます」

 

「スケーティングのクオリティー、ジャンプの質を上げる練習をしてきました。

自分にとってジャンプはプログラムの一部でしかない。

ただ、その完成度を上げる練習をしてきました。」

 

「スケートカナダで、ループを跳べなかったので、試合で跳べるようにやってきました。

フリーの振付をブラッシュアップしてもらいました。

後半の4回転の前の振付を変えたので、みてもらえればなと思います」

 

「(男子3人は同学年だが)同じカテゴリーで3人そろうのはうれしい。

僕はシニアに早くクラスを変えてしまったので、なかなか同じ試合をする機会がなかった。ライバルですけど、それよりも同じ舞台で3人でスケートをできるのがうれしい」

 

 

全く親分らしいww

「NHK杯前日会見の写真撮影前、セット作りのための片づけを羽生選手は手伝おうとしていました。スタッフに止められましたが、最後まで気になっていたようですね。気遣いのできる羽生選手ならではの行動でした」

 

 

 

 

これは どのカメラを見れば良いのだ(逃)

 

 

 

 

力を出し切れますように!

うちらは祈るのみです( ´艸`)

 

 

 

画像はお借りしました。ありがとうございます。

ランキング参加中。クリックしてねん

 

 

こっちもよろじゃす

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ