(追記しました)終わり。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
世界選手権までに、何とか効率良くちゃっちゃと動けるようにはならんものかとない知恵を絞って来ました。


で、行きついたのがHP作成です。

あっちゃこっちゃに散らばった情報を、ひとまとめにするには良いのではと思って作ってみました。




となると、あまりに窓口&引き出しが多すぎて。

とりま こくばんはお休みすることにしました。








まぁ記事の内容はくだらんので別にどうってことないんですが(-"-;A

HPの中には残しておきますので、気が向いたら見てやってください(いや別に見なくて良いです)



新HPです。










今まで こくばんを楽しんでくださってありがとうございました。





「ちょっと待て 俺達はどうなる」
「当たり前に一緒にお引っ越しですよ」




追記。
たくさんのご意見ありがとうございます。
みなさんのお気持ちは とても嬉しいです。

そもそも、こくばんを作ったのはメッセージ機能を使うためだけでした。
まぁ遊ばすのももったいない、こっちにも書いちゃえ。と書き始めたのが運のつき(コラ)

いぬさんはどうする。
ゆづとのは次、どこへ行くつもりなんか?
摺り足親分のgifはまだか。
ゆづブラックはいつ書く(あ、言っちまった!)

などなど、課題は山積みのままなんですが。
あたしは怪人でも異星人でもなく人間なので(逃)、ブログ2つとHPの運営は出来そうにありません。

ならば、まどでんと こくばんを合体させれば良いではないか!

・・・・とも思いましたが。

ゆづとのやgifは まだ良いとして、いぬさんや山下さんちのホウレンソウのおさしんをまどでんに載せるのは・・・
いかがなもんかなぁとも思ったり(滝汗)

メッセ機能の利用と合わせて、そのへんはまだ考えあぐねています。

ちなみに、HPのゆづとのとプー丸、クリックしてみてください。
新しい世界が広がっています(大げさ)



たくさんの方に読者登録していただきました。
ありがとうございます。励みになりました。

こくばんのランキングは、明日外します。
ご協力ありがとうございました。







画像お借りしました。ありがとうございます。
ランキング参加中。クリックしてねん




こっちもよろゆづ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ