ブログとHP。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
またなんで いきなりHPを作ったんやとお思いでしょうが、本間 まぢでいきなりだったわけでww



ブログでは出来ないけど、HPなら可能性なこと。
何があるかなぁ、何が出来るかなぁと考えています。


{8C0AA4DB-A3EA-4604-8D3A-7585D24FB66E:01}

名前が『こくばん』だからと言って、別にこくばんの進化系ではありません。

何も思いつかんかったから、とりま こくばんにしただけなんでww






誰か かっけぇ名前をつけてくだされ(°∀°)b 

{16270609-A5D8-4419-9E56-0C2E950033CC:01}
お願いするでござる




テレビ番組放送予定、散らばってたよね~
明日、かき集めて まとめます(;^ω^A


追記!
思うところあって、何だりなんだり大リニューアルするでござる(鼻息)
乞うご期待(*^o^*)



画像お借りしました。ありがとうございます。
ランキング参加中。クリックしてねん




こっちもよろゆづ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ